
  • 2012.10.09 Tuesday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

もうヤだ!

 KinKi Kidsのライブ日程を決める人って
日本は関西までしかないとでも思ってらっしゃるのかしら?
関西から西には中国、四国、九州、沖縄地方があるんですけどねぇ。

また東京と大阪でのみのライブだなんて、
うん、知らないんだきっと。

ってことは
ライブ遠征が出来なくて諦めなきゃならないファンの気持ちなんて
分かるわけないか・・・。


あぁ〜あ・・・
去年に続き今年もまたKinKiライブを見られないのか〜。

くそー!
もうKinKiファンなんか、やめてやるーー!(←不可能ww)



本日届いた剛さんのLF。
今回ばかりは非常に辛い内容っすよ、剛君(ノД`)




三文字の威力

 先日届いた
たった三文字だけのLove Fighter。。。



なんて可愛らしい人なんだ、剛さん!

たった三文字の言葉だけど
KinKiファンには
ものすごい威力の三文字。

この威力に押されつつ
辛い毎日を歩いて参ります。


いざ行かん、前へ! 前へ!






ごめんなーほんまー

光一さんの
「俺も剛に謝っとこう!ごめんな、ほんまに・・・」
と突然の"ごめんな"にドギマギしつつも真面目な表情で
「お・・・おぅ、じゃ俺もごめんな、いろいろ・・・」
と静かに答える剛さん。
そんな剛さんにちょっとハニカミながら
「ごめんなーほんまー」と再び返す光一さん。


うふふふ♪
やっぱこの二人、大好きだな〜♪

と、改めてそう思った堂本兄弟でした^^


この二人だからファンになったのかもな、私。


でも。
この二人のソロ活動の日程を見てると
KinKiとしてのアルバムは今年は無理じゃない?
なんて思う今日この頃。

これ、ライブとかになると
冬コンがあったとしてもまた大阪と東京のみって気がしてきた。


また彼らのライブを見られないのかな、私・・・(ノД`*)







どうでもいいお話

Love Fighter更新。

カレーうどんを食べようか迷ってらっさる剛さん。

カレーうどんか。 うむ。
私、カレーもうどんも好きだけど
カレーうどんはそれほど好きじゃない。

焼きそばもパンも大好きだけど
焼きそばパンが嫌いなのと同じ。

って、どうでもいい記事ですみません(○´∀`○)


あ。
このブログ、いつもどうでもいい内容だったわ(爆) 







たまに無性に・・・

 久々にLove Fighter更新。

それに反応して私も久々に更新(笑)

「またメールするね!」って剛さんの言葉に
「うん、メール待ってるからねぇ〜!」なんて
携帯に語りかけた人、ブログにUPした人、
いったいどれくらい居るだろうww

剛さんのファンって痛い人が多いからなぁ・・・( ̄m ̄*)プッ


とか笑ってる私も
剛さんの「無性にクレープ現象」がうつってしまった。
無性に食べたい!

って、一部の強烈で熱烈ファンほどじゃないけれど
でもやっぱり、私もイタタなファンの部類に入るのかもな。


のんびりてくてく・・・と、
たまに無性にイタタなファン現象(苦笑)
 





特設会場って"ship"って言うんだ・・・

剛さんの奈良ライブ、始まってますね。

KinKiファンの色が濃い私ですが、それでも、
参加された方のライブレポを拝見する度、
興奮を通り越して涙目になります。

自分がどれほど堂本剛ファンなのか思い知らされてしまう。

でも、
ワタクシ、今回もライブ参加は断念です。

奈良という場所でのライブは
剛さんにとってもファンにとっても特別な意味があるんだろうけど
行けないんだな〜、これが。

お留守番が全く出来ない愛犬と
「えー?奈良ー?遠いしー!」と腰の重い娘が原因。 
それにパニック障害という爆弾を抱えるこの身も原因。
そんな身体での一人旅は到底許してもらえそうもなく
今回も指を咥えて断念・・・。

今はただただ、ファン友からの感想メールだけが楽しみ。
ネットでは絶対にupできない言葉がバンバン届くから愉快愉快ww

ファンは色んな視点でユーを見てるのだよ、剛さん♪( ̄m ̄〃)ムフッ






三十路過ぎの指きり



 握手会KinKiさん。

剛君に激しく「拒否!」と言い放つ光一さんが超かわゆす。
でも、拒否った割には
剛君が出した小指についつい応えてしまうところが
KinKiファンを裏切らなくて二人とも素敵だわ♪
最後は固〜〜く指きりしちゃって、
んもうっ、どこまで可愛いんだキミ達わ!(〃▽〃)


変な意味じゃなく、
ただただ純粋に、
仲良さげなKinKiの二人を見るのは
ファンとしてとっても嬉しい。

これがKinKiさん本来の姿だと勝手に思う私は
ついついニヤケ顔で見つめた堂本兄弟でした。

で、

今回(5月6日)のゲストって誰でしたっけ?

KinKiさんの指きり握手会で
私の頭の全データが吹っ飛びました。

ゲストの方、ごめんなさい(汗)




運命的な日

5月5日に更新されたLove Fighter。
正直、剛君の言葉にビックリした(笑)

KinKiファンとしての自分の気持ちは揺るぎない反面、
彼らの心の矛先にちょっぴり不安を感じていた。

だから、

だから余計に
剛君の言葉がヤケに胸に染みる。

そして、
KinKiを応援してる自分の気持ちがヤケに嬉しい。



ありがとう。







相葉くんが可哀相だよ・・・

今回の春ドラマのお話。

現在、気になって見ているのが
中居くん主演の『ATARU』
大野くん主演の『鍵のかかった部屋』
天海祐希さん主演の『カエルの王女さま』

そして、

相葉くん主演の『三毛猫ホームズの推理』


が、

『毛猫ホームズの推理』だけはもう既にギブアップ寸前です。

実を言うと、この原作の大ファンだった私は
ドラマ化のお話しを聞いてとっても楽しみにしてたんです。

それなのに、、、
あまりにも酷い設定にガッカリ。。。

ネットで見た限りでは
相葉くんの演技云々って意見が書かれてますが、
私はそれはあまり気になりませんでした。

それよりも、設定と脚本! 
もう我慢が出来ないくらいに酷い。
どの辺が?とかそんなレベルじゃなくて、何もかも全部、最悪。
誰だ、脚本家は!!!
あれじゃ相葉くんが可哀相だな〜って思いました。 

てか、
原作者の赤川次郎さんはアレで納得されてるんでしょうか?

相葉くん演ずる「片山義太郎」は原作と大きく離れすぎ。
原作での義太郎は、あんなに馬鹿丸出しな男じゃない!
気弱だけど、でもどこか魅力がある男性って感じなんです。

どちらかというと、後輩の石津が今イチ間抜けって感じ。
ドラマのような、お手柄の横取りなんて皆無なほどの頼り無さ。
そして、妹の晴美もあんな強気で図々しくない。
美人で知的ってイメージなんですよ。
藤木直人さん演ずるところの「兄」は論外。
原作では存在すらしてません。

義太郎の上司も怒鳴りすぎて見苦しい聞き苦しいで邪魔すぎる。

もう、赤川次郎さんの作品のイメージが何もかも崩されてて
番組スタッフの悪ふざけとしか思えない。

チープな娯楽番組を視聴者に見せたいのなら
他の作品にして欲しかった。
よりによって何でまた赤川次郎さんの作品を選んだのか・・・。
赤川さんファンとして非常に残念。

とにかく、
こ〜んな激悪な脚本で主役にさせられてる相葉くん、
演技が云々とまで言われて、ホントに可哀相だ。



人の好みは難しいのだよ剛君

  • 2012.04.16 Monday
  • -
『しゃぽんばんは』
ってタイトルのメールを友から貰った。

しゃぽんばんは・・・?

しゃぽんご・・・?


これらの言葉を見た途端、
なんだろう、
深い谷底へ突き落とされた気持ちになる。

なんだろう、
無性に残念な気分に陥ってしまう。


きっと、
アルバム曲が素晴らし過ぎるからこそ
私の中で持ってしまった感覚なんだろう。

『受け入れられない』という感覚を。


決して批判している訳じゃない。
そこはご理解いただきたい。

ただ単に自分自身の好みの問題ってだけのこと。

自分の好みの問題・・・と、

あと、

ジャニファンでも何でもない"普通に音楽が好き"な一般の人を
アルバム曲で「剛って凄いじゃん!」って唸らせたのに、
「しゃ・・・? ジャニーズではこういうのが流行ってるの?」
って言わせてしまった。


それが残念でならない。


嗚呼・・・剛さん・・・(ノД`)


難しいね、ホント。




Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM