スポンサーサイト

  • 2012.10.09 Tuesday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

二つの大切な場所

JUGEMテーマ:ジャニーズ


SHOCK博多座

SHOCK博多座、終わっちゃいましたね〜。

あの光一さんが約一ヶ月も我が福岡に居たなんて
今でも何だか夢のようです^^

そのSHOCK博多座、私も観劇して参りました。
と言っても、ちょっと前のお話でして(汗)
さかのぼること、1月13日(金)の夜の部を観劇させてもらいました。

私はガッツリと堂本剛さんの大ファンなのですが、
KinKi Kidsファンでもありまして、当然、光一さんのことも大好きです。

今回、博多座にSHOCKがやって来るということで
生まれて初めて光一さんの舞台を観劇することが出来ました。

お友達曰く、帝劇に比べて博多座は会場が狭いからか、
舞台の臨場感は博多座の方が強く感じられる・・・らしいのです。
そんな魅力ある会場での初観劇だったからか、
もう・・・なんて言ったらいいのやら・・・
全身全霊で舞台に立ち、凄まじい程のオーラを放つ光一さんに
生半可な意識じゃこの舞台はやり遂げられないと
素人ながらも痛感しました。
光一さんはそんな舞台を年々成長させるどころか、
座長としての責任も背負いつつ
数ヶ月間にも及ぶ公演を毎回成功させている。 
どこまで凄いんだ、光一さん!!

正直、観劇後、暫くはKinKiというユニットの将来に不安すら感じるほど
余りにも素晴らし過ぎて、まさにSHOCK(衝撃)を受けてしまいました。 

そんなとき、
やはり博多座でSHOCKを観劇した20年来の友人(光一さんファン)から
「剛君との良い意味での違いがあるからこそのKinKiが、素敵なんだと思う」
とのメールが届きました。

彼女も光一さんファンでありKinKiファンでもあるので
私同様に相方の剛さんのことも非常に好意的に見てくれてます。

そんな友人の言葉に、観劇で感じた不安が吹っ飛びました。
確かにそうです。 そうなんです。
2人がKinKi Kidsとして歩く中で見つけた場所は、
それぞれ全く違うものです。
更に、この場所はKinKi Kidsとも全く違うところに存在しています。

彼らがこれらの場所をどんな風に捉えているのか
本当の気持ちは剛さんと光一さんご本人にしか分からないことです。

でもね、2人がどんな気持ちであれ、
それぞれの活動を私自身のこの目で見て来た今、
剛さんも光一さんも何だかとっても健気で可愛らしくて、
そんな2人のユニットKinKi Kidsが今まで以上に愛しくて仕方ないです。
KinKiが好きという気持ちの自分を嬉しく思います。

SHOCKは最高に素晴らしい!
この舞台を観劇できたお陰で光一さんの真の魅力に触れられた。
もちろん、剛さんのソロライブも彼の魅力満載でとっても素敵!

でも、それ以上に私はKinKi Kidsでの2人が堪らなく好き♪




スポンサーサイト

  • 2012.10.09 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM